彼岸花に羽ばたく雲雀―――

某動画中心のブログ…最初の日記を読む事。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めての方や来ている方は絶対に読んで下さい。

初めての方は初めまして。
毎日や偶に来てくれる方には久しぶりでしょうかね…。


此処は、某動画(主にようつべ)を貼って行きます。
特に日和と東方が多いですね、俺が好きですからねぇ…(ぇ

御自由に閲覧をしてって下さい。
日記を見たい方は…リンクの上にあるブログからどうぞ。

コメントは出来なくなっているのはその理由からです。
何か有れば此方(†メール†)にメールを送ってくれたら嬉しいです。


小説ww



















(自己紹介でも…ww)
名前:雛銀 曽良(ひなしろ そら/動) ひかりω・)ノシ(ひかり/日)
性別:中性と思ってますねww
性格:明るいけど五月蝿いけど泣き虫で照れ屋。
最愛:ギャグマンガ日和(曽良・妹子・太子・芭蕉・閻魔・鬼男・ハリス・ヒュースケン・ベル)・ヘタリア(日本・イタリア・ドイツ・アメリカ)・東方Project(全員)・Vocaloid(ミク・リン・レン・KAITO)・
好き:銀魂・コードギアス・とらドラ!・灼眼のシャナ・涼宮ハルヒの憂鬱・ガンダムSEED DESTINY・ガンダム00・戦国BASARA・地獄少女・家庭教師ヒットマンREBORN!・D.Gray-man・黒執事・夏目友人帳・ポケモン
好ポ:ピカチュウ・ミュウ・ジラーチ・シェイミ・パチリス・グレイシア
所属:学生…ww
備考:極度のヘタレと変態。多重人格者。オタクで特に日和の話になると五月蝿い。裏声を出すと日和に出てくるうさみちゃんの声に似ているという←

  1. 2037/12/31(木) 23:59:59|
  2. 始めに【必読】|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

| ホーム |

